Google検索です。
使ってください^^
ブログ

プロフ
多機能カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
けいおん!Flash時計
最新トラックバック



第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。

皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?

吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。

実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ2年ほど
「べつに1階がつかえるからいいだろう。」という理由で
第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」



こんにちは。SE店長です。

修理ですね。ありますとも!!

修理に出したい、でも金が無い。そんなカナシイ理由のせいでずさんな扱いになっている子
それは、車(スバル レガシィ )です!!
  
左後方(後部座席)ドアがベッコリいっちゃってます(T▽T;)イャァァ

ちなみにボディ色はブラックなのですが、
黄色いポール野郎(駐車場とかによく立ってるやつ)にぶつかってできた傷なので
その部分だけタイガーカラーになってますorz

福岡でそんなイタイ車を見かけたら間違いなく私なので、
声をかけるか、カンパしてくださいw


はぁ。やっぱり、パチンコで稼ぐしかないかなぁ。


もしくは買い換えるか!?
次買うならもぅ燃費 6km/1L とかの大食いちゃんじゃなく、
20km/1L くらいの省エネちゃんにしようかな。。。



クリックしてくれたら嬉しいです↓
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。

少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。
水谷は、スイーツではクレープが大好物です。

水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームに
チョコレートをかけたクレープが大好きです。

先日、アップルシナモン生クリームのクレープを食べたのです
第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」



こんにちわ。SE店長です。

なんでこう、トラバテーマ担当の方は私の好きなものをピンポイントについてくれるのでしょうねw

さて、【クレープの中身】ですが、

もちろん、「バナナ&チョコレート&バニラアイス」 に決まっているでしょう!!!


これにかなうヤツはそういないゼ☆

クレープの王道ですが、これを食べないとクレープ食べた気がしませんw


バナナ♪バナナ♪バナナ♪(´∀`)

第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。

みんな大好きカレー
カレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。
友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。

でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい。
ブロックみたいなお肉が一番好きでしたが、
最近はΜ第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」



こんばんわ。SE店長です。

さて、本日のトラバです。


【カレー】

私が思うに、一番奥が深い料理だと。

             イ
ちなみに私が主に挿入れるのは、

------------------------------------------------------------------
メイン(肉) ⇒ 牛肉
サブ(野菜) ⇒ じゃがいも・にんじん・たまねぎ
------------------------------------------------------------------

です。

たまに、
------------------------------------------------------------------
メイン(肉) ⇒ 豚肉 or 鶏肉
サブ(野菜) ⇒ じゃがいも・にんじん・たまねぎ
------------------------------------------------------------------

になりますが。


やっぱり、【ビーフ】が一番ですよね♪


隠し味としては、今はほとんどやってませんが、チョコレートとか入れてました。

コクが出ておいしかったです^皿^


トッピングとしては、

「マヨネーズ・納豆・ねぎ・チーズ・から揚げ・とんかつ・メンチカツ・牛肉(炒めたもの)」

と色々試しました☆


個人的には「マヨネーズ」は必需品。「納豆」は朝ごはんにピカイチ。です。



食べ方はやっぱり「カレーのちライス」で決まりですねん。




だいすき!コトコト煮込んだカレー♪スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界辛すぎて、、、もうダメ↓ピリリ~♪ピリリ~♪ピリリ~♪ ( ̄з ̄)~♪


第1066回「今、習い事してますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、習い事してますか?」です。学生・社会人関係無しに、忙しいと、なかなかできないこともありますが、皆さんは何か習い事をしていますか?吉久は現在習い事はしていませんでも、周りの人が、習い事を始めていて、仕事の傍ら・・・などでとて・..
トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」



こんにちは。SE店長です。

すみません。体調不良で2日ばかり更新が滞ってしまいました;

さて、久しぶり(?)にトラバって見たいと思います。


習い事ねぇ・・・。そんなことやってる暇はねぇ!!!(▼皿▼#)

と、日常生活の不満をぶちまけたところでなんにもなりませんが、

しかし、習い事+資格取得でやってみたいことはイッパイあります(^▽^)


■大型二輪免許取得
(現在中型しか持っておりませんので)

■ギター教室
(今独学で習得しようと試みていますが、そろそろ挫折しそうですw)

■トランペット教室
(トランペット持って無いですw 昔からパズーになるのが夢です)

■ピアノ(キーボード)教室
(これも持っておりません。 ただ単に、ムギcになりたいだけですw)

■ベース教室
(当然持っていません。平君(BECK)かっこいぃんだもん!!)

■ドラム教室
(結局、バンドやりたいんだよねw)

■珈琲(喫茶)教室
(夢はまだまだ諦める予定は無いです☆詳しくはプロフにて^^)

というわけで、とりあえず羅列してみたものの、実現は難しそうかなぁ・・・。


誰かギター出来ないギタリストでよければ、バンド誘ってくださいw


私の欲しいものリスト↓^皿^




BECK オリジナル・サウンドトラック



新品価格
¥2,440から
(2010/10/21 16:44時点)




photogenic エレキギター入門セット ST-180/BK 12点


新品価格
¥13,500から
(2010/10/21 16:42時点)




SELDER 入門用ベース JB-30 20点セット /サンバースト(9707011120)

新品価格
¥19,100から
(2010/10/21 16:43時点)




ケルントナー トランペット入門11点セット KTR-30/GD(11)SET-DVD

新品価格
¥14,500から
(2010/10/21 16:47時点)




Tony Smith ドラム入門セット 15点 TDR400 ブラック TDR400-BK

新品価格
¥34,300から
(2010/10/21 16:48時点)




第1062回「スマートフォン、持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「スマートフォン、持ってますか?」です。今後続々各社から出てくるスマートフォンあなたは現在持っていますか?吉久は、未だ携帯電話のみで、スマートフォンは持っていません。。持ちたいなと思いながら、持っているほかのスタッフをみてはうらやましい、いいなぁ・・・とつ・..
トラックバックテーマ 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」




こんばんわ。SE店長です。


きましたね。この質問(- - #)。


先日書いたとおり、私はスマートフォンを持っておりません


ちくしょ~ (><。)


べ、別に欲しくなんか無いんだからっ !


そのためにiPod toucn 買いましたからね♪


・・・・・


早くiPod に音楽入れよう・・・。


ちなみに、

スマートフォンならやっぱりiPhoneだと思っております。

Galaxy S や auの新スマートフォン(名前忘れた)、
年度末には発売するであろう IC機能付きスマートフォン(docomo)

等と比べてみても、私の独断と偏見ではやっぱり

iPhoneが有利なんじゃないかと☆

だって、


自分ICとか今使って無いし(ICカードは財布に5枚くらい入ってる;;)


操作性ハンパないし☆


まぁ、私が有利と言えるのはこれだけですが、やはり私はiPhoneに1票ですね。

(・・・結局何の話だったんだ?)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サイザーの最前線日記(移転しました!

黒のノエル。

グラオ日記場(放置中)

薬剤師の不養生

若年SEの日々の戯言

残念な人の残念な日記

中学生ヲタのにわか日記

Subaru Crazy Days
リンク
カウンター
ブログランキング
クリックしていただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking 有名ブログランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
75332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
12012位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
サイト内検索
QRコード
QR

